• ボリューム、がっつり。
    惣菜パンは、お食事パン。
  • 家族の団らんをつくるのも、
    どんぐりのしごとです。
  • いつものお気に入りも、よし。
    たまには冒険するも、よし。
  • おすすめのパンを聞かれたら、
    ベスト20はスラッといえます。
  • ちゃんと食べてほしいから、
    ちゃんとつくる。キホンです。

Conceptパンづくりの想い

あさ、ひる、どんぐり。

「お母さんのごはんのように」
これがわたしたちの大切な思いです。
あったかいできたてを味わってほしい。
毎日でも飽きのこない身近な存在。
手づくりの具材でつくる、
なんともいえない素朴さ。
家庭的なおいしさで、
地域のみなさんに寄り添っていたい。
どんぐりの厨房は、
きょうも活気に満ちています。

Shopどんぐりのお店

Topicsお知らせ

  • お知らせどんぐりのサイトが新しくなりました。
    これから増えるページもあります!お楽しみに♪
Instagramどんぐり公式インスタグラム