ホーム>

スタッフブログ>

9月4日 森林公園店秋の収穫祭開催中!

スタッフブログ

9月4日 森林公園店秋の収穫祭開催中!

9月4日 森林公園店秋の収穫祭開催中!
2017年9月 4日

皆さん、こんにちは!!(^^)

 

ついに、秋が近づいてきましたね~

 

日中は暖かいものの朝・晩は冷え込むのでお気を付け下さい!

 

森林公園店、ただいま『秋の収穫祭』開催中です☆

 

オススメ商品をご紹介します♪

 

◎とろ~りチキングラタンパイ

 

2017収穫祭1.jpg

 

秋といえばグラタンですよねヽ(^o^)丿

 

サクサクのパイ生地の中にハーブチキンと自家製のとろとろホワイトソース☆

 

最強のタッグになってます!!

 

◎コロッケ

 

2017収穫祭2.jpg

 

せいろで蒸かしたお芋はホクホクの仕上がり(^_-)-

 

なんとーーーー!3分で揚げたてが食べられちゃう(*^_^*

 

是非店員に一声お掛け下さい!

 

 

◎栗とかぼちゃのモンブラン

 

2017収穫祭3.jpg

 

栗とかぼちゃのあんがマッチしていて最高の組み合わせ!

 

秋を感じさせる一品です☆

 

 

大人気スムージーが今月で終わります\(゜ロ\)(/ロ゜)

 

 

まだ飲んでないよ~!って方も

 

 

何回も飲んでくださっている方も是非たくさん飲んでいただきたいです!!!!

 

 

10月からはスープが始まるのでお楽しみに~ヽ(^o^)丿

 

 

季節の変わりめ風邪に負けずに頑張りましょう!!