ホーム>

スタッフブログ>

4月5日本店『中華フェア』開催中!

スタッフブログ

4月5日本店『中華フェア』開催中!

4月5日本店『中華フェア』開催中!
2017年4月 5日

ニーハオ(^o^)/みなさんこんにちは!!

 

 

どんぐり本店では、「中華フェア」を開催中です♪

 

(~3/24まで)

 

本店1704画像1.jpg

 

 

みんな大好き!ボリューミーな中華料理を

 

どんぐりオリジナルパンにアレンジしました!

 

どんなパンがあるかご紹介しちゃいます。

 

 「肉味噌とキャベツのおやき」

本店1704画像2.JPG

 

 

 

自家製の肉味噌と相性の良いキャベツを包んでおやきにしました!

 

胡麻油の香りがたまりません♪

 

 

 「唐揚げユーリンチー」

本店1704画像3.JPG

 

 

 

中国の家庭料理「油淋鶏」をパンで巻きました♪

 

ピリ辛で食べごたえ有!!おすすめです

 

 

 「もっちりゴマ団子」

本店1704画像4.JPG

 

 

 

おいしい中華料理の〆は、やっぱりゴマ団子ですよね!!

 

自家製の粒あんと、抹茶餡の2種類♪

 

もちもち、あんこたっぷりで美味しいです。

 

 

この他にも、酢豚風の味付けでボリューミーな「甘酢チキンサンド」や

 

皆さんご存知自家製「串ザンギ」もご用意してます(^o^)

 

 

又、どんぐり全店で今おススメの、ぜいたくメロンパン!!

 

是非一度食べてみてください!!

 

やみつきになること間違いなしですよ(^O^)

 

本店1704画像5.JPG

 

本店の看板娘もおススメしているメロンパンです♪

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

どんぐり本店