ホーム>

インフォ&スタッフブログ>

2016年8月

スタッフブログ

2016年8月

8月15日本店さっぱりフェア開催中!
2016年8月15日

みなさん、こんにちは!

最近暑い日が続いていますが、夏バテしてないでしょうか?

 

ただいまどんぐり本店では『さっぱりフェア』が開催中です!

 

さっぱりフェア - コピー.JPG

 

その中から一部をご紹介!

まずはこちら^^

「さっぱり柚子のジュレロール」と

                           「豚しゃぶのシャキシャキロール」

 

ジュレロールとシャキシャキロール - コピー.JPG

 

ジュレロールは鶏肉と野菜を

柚子の効いたポン酢で爽やかに!

 

シャキシャキロールは

夏バテした体にぴったり!

 

次は「ライムとレモンのソフトフランス」!

 

ライムとレモンのソフトフランス - コピー.JPG

 

ライムクリームとレモンの果肉を

ソフトフランスに挟んでとても爽やかな味わいです♪

 

 

続いては見た目も夏らしいこちら!

 

がっつりパインパイ - コピー.JPG

「がっつりパインパイ」は

サクッとしたパイの上に

カスタードとパインとオレンジが見事にマッチ!

これでトロピカルな南国気分に!

 

そして期間限定の「(じゅん)バケット」もいかがでしょうか。

 

絢バケット - コピー.JPG

ラムレーズンクリームの挟まったバケットは

何個でも食べられちゃいそう^^

 

このほかにも夏にピッタリの

さっぱりとした商品を取り揃えています。

 

是非どんぐり本店へお立ち寄りください!!

 

8月10日森林公園店ビアガーデンフェア
2016年8月10日

みなさんこんにちは!!

 

暑い日が続き、夏がやってきましたね!!

 

夏といえばビアガーデンが楽しい季節ということで

 

只今どんぐり森林公園店で『ビアガーデンフェア』を開催しています

 

ビールに良く合う商品がずらり!!

 

ほんの少し紹介したいと思います

 

森林ビア画像2.JPG

 

ガーリックシュリンプ

 

森林ビア画像1.JPG

 

ビールに良く合うガーリックとエビを使った新しい塩パン!

 

形もエビをイメージしました

 

森林公園店限定品!!

 

アメリカンドック

 

食べ歩きの醍醐味

 

ケチャップとシュガーの2種類です

 

他にもまだまだ盛りだくさん

 

お店の雰囲気も夏使用(^^♪

 

8月の11,12,13,14,15にちは夏休み特別企画!

 

小学生以下の皆さんに、ヨーヨープレゼント!

 

皆さんのご来店

 

スタッフ一同心からお待ちしております